手数料0円!信託保全で安心!【サイバーエージェントFX】

2007年03月13日

反落

密かに弱含んでいた相場だが、今日は自律反発の買い戻しが続かず反落。上昇途上の押し目の可能性もあり、即断はできないが、二番底、底割れなどの可能性も考えておく必要があるだろう

今日は様子見でトレード無し。下げトレンドを認知していたが、手を出さず。午前で監視も終了する。明日はタイミングを見て、ショートで入れる局面を探すかもしれない。
posted by さすけ at 19:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわー。
やっぱり予想どおり大幅下落が来ましたね。

5月の三角合併に併せて日本株(金融関連や大型株)は安くなるような気がしてます。

はげたか外資は、株式交換するには日本株が2束3文ぐらいのイメージを狙ったり、先物・裁定の逆ザヤの甘みをエグイほど狙ってくるかもしれないですね・・・?

日本の個人投資家は、買いだけの人はよくよく注意したほうがいいと思います。

売り建てもまじえながらが有効かもしれませんね。
Posted by ハッピー at 2007年03月14日 10:57
個人投資家は・・・おもちゃにされるというか翻弄されている人が多いんじゃないかと思います。

短期トレードで売ったり買ったり休んだりしておけばそんなに嵌ることはないと思うんですが、そう簡単にはいかないところですね。

ところで、強気の予想をしているサイトがあったので参考まで
足立真一氏のブログでは、強気の予想がありました。
http://adachi.blogzine.jp/tritonblog/2007/03/index.html

さて、当たるでしょうか?
私はどっちにいってもいいようなスタンスでやろうと思います。
Posted by ハッピー at 2007年03月14日 11:44
ハッピーさん

市場には、強気予想弱気予想様々な人がいますが、指数自体は底打ちを確認しなければ、安心して買いにはいけませんね。
個別で強い銘柄というのもあるでしょうが、昨年の大幅安の記憶もありますので。
Posted by さすけ at 2007年03月14日 21:23
そうですね、さすけさん。
去年と似ているような下げかたですね。
ほんとうに儲けをだすには小刻みでも臨機応変でやっていく感じか、売り建てをうまく駆使しながらみたいな感じですかね・・・?

おそらくこの前のような戻り高があっても、また下げるような展開を繰り返しそうな気もしますがどうなるでしょうかね・・・?
Posted by ハッピー at 2007年03月15日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

