手数料0円!信託保全で安心!【サイバーエージェントFX】

2007年03月15日

反発

NY高を受けて反発だが、いまだネックライン、25日線の下に位置しており、買いは油断が出来ない状態

前場は静観。後場に入って売りから入り利益を得るが、次に買いから入って利益を飛ばす。広義のダブルトップ症状を見せ始め、上値は重いと判断し、13時半頃に再び売りから入り、利益を得た。利食い後は保ち合いに入るとの判断から、そこで取引は終了し、何とか勝ち逃げた。
posted by さすけ at 20:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわー。
インボイスが予想どおり好調でありがたいですが
全体的に225関連は軟調か波乱っぽく感じます。

仕手株っぽいものや安値で回転できそうなものに短期資金が入っては逃げていくかのようなイメージもするけど・・・3月末はいちよ年度末で4月は新年度入りでどうなるでしょうかね?

おそらく、新興銘柄はいくつか淘汰されるようにも感じるんだけど・・・堀江被告の実刑判決も梁山泊らの逮捕関連もおおいに関係ありでしょうね。
Posted by ハッピー at 2007年03月16日 11:27
ハッピーさん、こんにちは。

堀江被告には、実刑判決という重い結果となりましたね。
判決は妥当でしょうか。
新興市場には、悪い影響を与えそうです。
Posted by さすけ at 2007年03月16日 12:03
この判決に関しての関連記事
堀江被告実刑判決
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CB%D9%B9%BE%C8%EF%B9%F0%A1%A1%BC%C2%B7%BA%C8%BD%B7%E8&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=13&y=19
政界の反応さまざま
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000042-mai-soci
「判決は当然」・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000060-jij-soci

まー、実刑判決路線で堀江被告が折り合わなければ時間と金を費やして堀江側弁護士団が儲かるという感じでしょうか?

堀江被告の金ばらまきの題して「時間と金を浪費しての悪あがき態」と思います。

ただ、市場のほうは新興市場の問題銘柄を排除していく傾向は年度がわりもあってかなんとなく感じますね。
Posted by ハッピー at 2007年03月16日 13:16
昔の記事ですが、新興銘柄も含めて超低位の株の上場廃止に関してです。
http://www.jetsnet.co.jp/nyumon/jiji/index.html

ビーマップの「梁山泊」事件も最近のことですが
淘汰・粛清もしていくかもの年度末ですかね?
Posted by ハッピー at 2007年03月16日 13:31
梁山泊に関すること
梁山泊に家宅捜査・実質経営者7人逮捕
http://s.freepe.com/std.cgi?id=higaisya&pn=09
粉飾列島ー会計はアートかー
http://blog.goo.ne.jp/keizoku2005/e/0076f5a7a342d90c30bb831543a51f43

この一味は、知る人ぞ知る新興仕手軍団なので
一連の関連銘柄は時期的に良い意味でご清算かもしれませんね・・・?
Posted by ハッピー at 2007年03月16日 13:43
インボイス、高値で利確しました。
さて、下へまいりますかな?
Posted by ハッピー at 2007年03月16日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

