手数料0円!信託保全で安心!【サイバーエージェントFX】

2007年10月14日

気になる上海市場

米国市場も日経平均も、米国の利下げに伴うショートカバーが大きな要因となり、自律反発を続けてきたが、ショートカバーもそろそろ一服した模様。ここから更なる上昇へと移るには、より主体的な強気心理が必要である。

気になるのは週末に乱高下した上海市場で、政治家が絡んだ金融スキャンダルの噂も出てきている。もし急落・暴落につながるとしたら、日米の株価に与える影響も大きいのではないか。

米ドルは株式市場が堅調である限りは、目先118円超えを目指す展開か。

手数料0円!信託保全で安心!【サイバーエージェントFX】


手数料0円でドル円のスプレッドが3なので、デイトレードにも対応できるFX会社。指標発表時の乱高下でも、スプレッドが開くことは稀である。自分が見た限りではプラス1の4pipsが最大だった。テクニカルチャートもシンプルだが、使いやすいと思う。反応が若干遅いのが玉に瑕。
posted by さすけ at 12:49| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすけさん、こんにちはー^^/
ごぶさたです。
最近は身の回りで諸用が重なっていて、相場のほうはたまに覗く程度でいます。

今日も結構な下げですかね?
いちよ参考までに次のサイトの分析を揚げてみますと
http://blog.goo.ne.jp/soubahakase/m/200710
このラインでの上下は分岐点らしいです。

原油が100ドル達成も現実味を帯びてきましたが、3か月前に田中宇氏のコラムで書かれていたサブプライムローン破綻と原油先物100ドル予想の実現段階が年末までにないことを願うばかりです。

また、相場ですから原油高もピークでは反転下落して逆行直下もあるかもしれませんね?

どちらにしても日本株は主力株などは、まだ買えないような感じですが新興銘柄や仕手系の小型材料株は選挙資金絡みで激しく動きそうな予感もしますが・・・どうなりますかね?

今年もあと2ヶ月ですが、皆様の投資の成功を願ってやみません〜^^/
サイバーエージェントのFXは良さげですかね?
ちょっと検討してみようかな^^/
Posted by ハッピー at 2007年10月19日 10:25
ある情報ですが
田中宇氏のトルコの話はどうなんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/078a766dd6f1c1374acb81d11583414a

いちよ10月は20年前のブラックマンデーもあった月ですが・・・なんにしても混沌とした相場環境のようですね。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ〜^^/
Posted by ハッピー at 2007年10月19日 15:36
ハッピーさん、こんにちは。

日経は結構な下げですね。
チャートが弱含んでいたので、先日現物を売っておいたので助かりました。
サブプラ問題再燃など、ちょっと雲行きが怪しいので現物株の再購入は慎重に行きたいと思います。

サイバーエージェントFXは値動きの激しい時でも、スプレッドが開かず割と安定していると思います。
信託保全で手数料無料ですし、1000通過単位から始められますから、初心者の方が小額で練習を兼ねてという場合にも便利だと思いますよ。

良い週末を!
Posted by さすけ at 2007年10月19日 16:17
さすけさん、サイバーエージェントFXの情報ありがとうございます。
検討してFXデビューをめざそうと思います〜^^/
Posted by ハッピー at 2007年10月19日 19:01
ハッピーさん

どういたしまして。
最初は小額でレバレッジを極力抑えて練習されると良いと思います。
がんばってください!
Posted by さすけ at 2007年10月19日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

